アクンバスリゾート 2024
ホームページホームページ > ブログ > アクンバスリゾート 2024

アクンバスリゾート 2024

Aug 11, 2023

2024 年のリゾート シーズンは、Aknvas のデザイナー、クリスチャン ジュール ニールセンが 4 つのコレクションを発表した最初の年を終了します。

「本格的に活動を開始して以来、4つのコレクションを行ったのは今回が初めてで、ブランドにとって何が効果的で、何が前進するのかを実際に読んで見ることができます」とデザイナーは語った。 「もちろん、私はいつもそれを自分の好きなもの、素晴らしいと思うものと組み合わせてきましたが、今では良い小売パートナーがいて、彼らにとって何がうまくいったのか、そしてそれをさらに素晴らしいものにするにはどうすればよいのかを考えています。

WWDの詳細

フェンディが占星術をテーマにしたビーチウェア カプセルを発売し、スペインでの活動を活性化

ボールルームからビーチへ:キャロライナ・ヘレラ、初の目的地リゾートショーのためにリオに上陸

洗練されたプレタポルテ全体に「Artesanía」を織り込んだレーベル、Heirlome のご紹介

「本当に必要のない作品の膨大なコレクションを作るよりも、今回の提供に役立つものだけに集中したいと思っています。それはたまたま私が長年訓練を受けてきたことでもありました。」と彼は付け加えた。

リゾート向けには、彼の代表的なカクテル ドレスやパーティー ドレス (フリル付きのフロックをアップデートし、それに合わせた長い手袋を付けることも含む)、サルトリアルなアウターウェア (フェイクファー コートの継続)、そして魅力的なニット (縮んだものからオーバーサイズまで) を新たにデザインすることを意味しました。

「私はいつもこう言います。『現代的になりたいなら、考えを変える必要がある。そうしないと、過去に囚われてしまいます。』 つまり、愛することと、自分自身を追い込むことのバランスなのです」とジュール・ニールセンは、休日を意識したリゾートのコードに期待される魅力的で、終わった「時間外」の感覚を醸し出しているラインナップについて語った。 遊び心のあるカクテル シェーカー、モダンな編み込みルレックス ニットとシルバーのボトムス (スカートはマイクロミニから新しいミディ丈まであり、素晴らしいパンツです)、そしてムーディーなスパンコールで装飾されたナンバーを考えてみましょう。

「パーティーの終わりにただ楽しんだり、靴を脱いだり、踊り回ったりする、あの気楽でガーリーな雰囲気。まさにその瞬間にいるのです」とニールセンは、コレクションの透明なドレッシング(新しい薄手の黒のフリルに至る)のレベルが上がったことについて語った。ブラウスから、きらめくツートンカラーのメタリックスパンコール刺繍が施された官能的なパンツまで。

ローンチギャラリー: Aknvas Resort 2024

WWDのベスト

Windowsen RTW 2022 春

ルイス・シェンタオ・チェン RTW 2022年春

ヴィーガン ファッション ウィークがロサンゼルスに帰ってきます。ヌース エテュディオン、ヴィーガン タイガーがランウェイに登場

記事全文を読むにはここをクリックしてください。

WWD のその他の作品 ベスト オブ WWD